グリーンとピンクのあいだ

関ジャニ∞とか、NEWSとか、Sexy Zoneとか。ジャニヲタです。コンレポとかセトリも書きます。

元気レポ・壁ドン(2パターン全文)

大倉さんの壁ドンからすばるくんとの絡みについて、とっくにまとめていたものですが転載してみます。

キャンジャニちゃんの好きな人、倉子ちゃん→すば子ちゃんのムービーのレポです。

 

2パターンあります。(大倉さんの部分は1パターン)


■倉子の好きな人=大倉忠義

お前、壁ドンが好きなんだろ?
好きそうな顔してんじゃん。
いいよ、やってやるよ。壁ドン。
(カメラ脇の壁をドン)
壁を…ドーンしたドン。
どうだドン。
ドーンドン。


…ちょっと待って。
書いたら、なんでこんなアホにヨロっとしてるのかわからなくなってきたのはどうして?
…不思議だ(でも今は完全に盲目なのでお許しをw)



続きパターン・1(札幌・東京19・20・名古屋27・福岡3・大阪16・17)

■すば子の好きな人=渋谷すばる
お前、壁ドンが好きなんやて?
好きそうな顔してるやんか。
やったらぁ。壁ドン。
(カメラ脇の壁をドーーーーン!!)
どや?
壁、ドォーンと、したで。
ドォーンドンッ!
どうだドンっ?
こういう壁ドンも、いいやろ?

(大倉乱入)

大倉:ちょっと!ちょっと!ちょっと!!俺のやつやん!俺がさっき女の子にやったやつ!
渋谷:そや。
大倉:…何してんの?
渋谷:壁ドンや。
大倉:壁ドンやないよ!
渋谷:天丼が得意やからね!
大倉:天丼でもないでしょ!俺の真似してるだけでしょ。
渋谷:かっこいいなこれ。もう一回やらしてくれ。
(カメラ脇の壁をドーーーーン!!!)
渋谷:どうだドンっ♪
大倉:変わってへん。
渋谷:変わってへんか。
大倉:天丼って言わんよ。同じことしてるだけやん。
渋谷:同じことするのが天丼やろ。
大倉:ボケを重ねるのが天丼!
渋谷:てんどん?
大倉:まず、ボケてよ!!
渋谷:天丼やな!(と言ってカレーライスの皿を大倉に渡す)
大倉:カレーライス!!
渋谷:いい声出てるやん。カレーライス!!大倉の右鎖骨あたりをドン!
大倉:(笑)なんでもドンドンすんの、やめて。痛いわ。
渋谷:(天丼を大倉に渡す)
大倉:ホンマの天丼やん。あるんや。
渋谷:カレー!
大倉:うん。
渋谷:天丼!
大倉:うん。
渋谷:どっちがおかずや!?
大倉:天丼。
渋谷:ドーンドン♪
大倉:なにこれ?
渋谷:なんやろう。
大倉:(右手の天丼、左手のカレーライスを見て)ありがとう…。
渋谷:ドーンドン♪

ここで舞台が降りていってコント終了。あ、コントって書いちゃった思ってただけなのに。




続きパターン・2(東京17・18・名古屋26・福岡2・大阪15・16)

■すば子の好きな人=渋谷すばる
お前、壁ドンが好きなんやて?
好きそうな顔してるやんか。
やったらぁ。壁ドン。
(カメラ脇の壁をドーーーーン!!)
どや?
壁、ドォーンと叩いたで。
どやぁっ?
ドーンドン♪
壁ドォーンだドン♪
壁、ドォーンだドーン♪

(大倉乱入)

大倉:ちょちょちょ。何やってんの。俺のかっこいいやつやん。
渋谷:天丼が得意やから。
大倉:違う違う(ちゃうちゃうちゃう、かも)天丼ってボケを重ねるのが天丼でしょ。
渋谷:(大倉の右肩をドン!)
大倉:いたぁっ!俺ドン!!やめてよ!いったぁ!!
渋谷:(ポッケに手を突っ込んでかっこよく立つ)
大倉:…何カッコつけてんの?もっと、自分のやつをやってよ。
渋谷:(カメラに向かって)壁ドンやったらぁ。
渋谷:(カメラ脇、相当高い位置をドーーン!!)
大倉:でかっ。そんな女いる?あ、自分がちいちゃいからか。←言いますな最年少
渋谷:かっこよかったやろ?
大倉:かっこいいけど…
渋谷:天丼が得意やから。
大倉:天丼じゃないでしょ。ボケてないもん。
渋谷:でも天丼でしょ。天丼。(と言ってカレーライスの皿を大倉に渡す)
大倉:カレーや!
渋谷:どーんどん。
大倉:どーんどんじゃないでしょ。ここで持って来るなら天丼でしょ!
渋谷:天丼か!(一旦はけて)
大倉:大体、なんでカレーがあるの?
渋谷:(村上の猫耳をつけながら)にゃー!
大倉:もはや関係ないです!
渋谷:ツッこむねぇー!
大倉:ツッこむねじゃないよ!
渋谷:(天丼を大倉に渡す)
大倉:あるんや。先に天丼持ってきて。
渋谷:そうか。にゃーにゃ♪





そんな私たちの、だぁい好きな人、今日は私たちに♡をくれるのかなぁ。

 

 

ラブスーパーマンもそのうちまとめたいなぁ…。