グリーンとピンクのあいだ

関ジャニ∞とか、NEWSとか、Sexy Zoneとか。ジャニヲタです。コンレポとかセトリも書きます。

ラブスーパーマンまとめ(3パターン)

オーラスから1ヶ月。
重すぎる腰(太ってるって意味じゃありません(あながち違うとも言い切れない))
…をようやっと上げて、ラブスーパーマンまとめです。
特に大阪15は己のメモがミミズ過ぎて、本気で何が書いてあるのかわかりませんでしたので、ニュアンスでとらえてください。
だいたい、こんな感じです。

 


(札幌:村子の好きな人に)あんなのただの成金じゃない。
(札幌以外:安子の好きな人に)ただの歌舞伎好きのバカじゃないの。
(全公演)私の好きな人はね、もーっと素敵なんだよ。なんでも悩みを解決してくれる、スーパーマンみたいな人なの♡

で始まります。

 


( 'ω'o[ 電話番号バージョン ]o

 

俺は困っている女を見たくない。
君の悩みは僕が解決するよ。
だって僕は、ラブスーパーマンだから。


人ってさ、悩みってほんっと尽きないもんだよね。
でも、安心して。
僕はいつでもそばにいるから。
なんか困ったことあったら、いつでも僕の携帯に電話してよ。
番号は、090の。
ラブ、ラブ、ラブのラブラブラブ。
もう一回言うよ。
090のラブラブラブのラブラブラブ。
お電話お待ちしております。

 

( 'ω'o[ 目を閉じてバージョン ]o


俺は困っている女を見たくない。
君の悩みは僕が解決するよ。
だって僕は、ラブスーパーマンだから。

ほんっとさ、悩みって尽きないもんだよね。
世の中って見たくないものたくさんあるしさ。
そういう時って、思い切ってこうやって目つぶっちゃえばいいんだよ。
ほら。
つぶってごらん?
言ってんじゃん。ちゃんとつぶってって。
よーし、いい子だ。
余計なものばっかり見えちゃうんだったら、俺だけ見とけよ。

 

( 'ω'o[ 100本の薔薇バージョン ]o


俺は困っている女を見たくない。
君の悩みは僕が解決するよ。
だって僕は、ラブスーパーマンだから。

実は今日は困ってるんだ…。
君に渡すはずだった100本の赤い薔薇。
1本だけ白い薔薇が混ざってた。
いや…待てよ…。そうか。君と僕の情熱で真っ赤に染めればいいのか。
薔薇は真っ赤に染めるけど、君は俺色に染めるよ。
少し甘酸っぱい、ラブ・ピンクカラー。

 


電話番号→札幌・東京17・東京19・東京20・福岡2・大阪14・大阪17
目を閉じて→東京18・名古屋26・名古屋27・福岡3・大阪16
100本の薔薇→大阪15

名古屋24は電話番号だったそうです(未参戦のため不明)


まとめ忘れましたが、すば倉の壁ドンは
どっちがおかず?→札幌・東京19・東京20・名古屋27・福岡3・大阪16・大阪17
猫耳→東京17・東京18・名古屋26・福岡2・大阪14・大阪15

名古屋24は猫耳だとのこと(未参戦のため不明)

 


ここまで書いたら満足するかと思ったら今度はキャンジャニちゃんの自己紹介をまとめたくなる不思議…。