グリーンとピンクのあいだ

関ジャニ∞とか、NEWSとか、Sexy Zoneとか。ジャニヲタです。コンレポとかセトリも書きます。

この世の終わり

この世の終わりがやってまいりました。


思い起こせばカウコン2015→2016富士山

SexyZoneが出てくるときに、相方が言ったんです。

「手越みたいなヤツいるから見ときな」

…ほぉ…変なヤツなんだろうな…たらーっ(汗)(この感覚、手越に失礼←思ってもいる)

そいつはすぐにわかりました。
「キスしちゃうハート
とか
「セクシーサンキューハート
とか言いまくってて。

こいつ恥ずかしくないのか…こっちが恥ずかしいぜ…手越越えてないか…((((;´・ω・`)))

そして、最後には
「セクシーバイバイ手(パー)ハート
と言ってドーム内の若者たちの黄色い声援を浴びて去っていったのですが、そのとき私は相方に
「ちょっと…なにあいつ。ムカつく。誰?なんて言うの?」
と聞いたのですたらーっ(汗)



私は、このとき「ムカつくわ」という感情で「手越みたいなヤツ」のことを気にしたのです。


それがこの世の終わりへのターニングポイントだとも知らずに。



「すごいでしょ。なかじまけんとって言うの」
…ふーん。なかじまけんと…(この時点では漢字を知りませんでした)
セクゾンと言えば、2009年から(多分)の友人が好きだったな。
フォロワーさんが「まつしまそう」さんが好きって言ってたな…

程度の感覚でドームを後にし、翌日は起きたら墓参り→その翌日1月2日から福岡という元気LIVE強行軍で、すっかり忘れていたのですハート
「なかじまけんと」のことなんて。


その後、すっかり「なかじまけんと」という固有名詞を忘れた私でしたが(いいことだ)
セクゾンが好きな友人とLINEでお話してたときに、ふと思い出したのです。

「そういえば、セクゾンでは誰が好きなの?」
「5人でいるのが好きなんだよね」
「私、カウコンでセクシーバイバイハートって言ってた子がちょっとだけ気になる」
中島健人ね」
「そういえばそんな名前だった。私軽くけんとくんを応援するわ」
「なーちゃん、今以上担当増やしたら破産するんじゃw」
「うんwだから、軽くね。かるーく」

なんて会話をしてました。
軽く…応援…台風(ぢっと手を見る←何も書いてやしない)


本格的なターニングポイントを迎えたのは1月29日人影
新宿の地下道にtouchのパーカーを触りに行くのに一緒した友人・嫁ちゃんと、NEWSのアルバムQUARTETTOが予約できたかどうか、LINEしていたときのことですひよこ

「お互い予約できてよかったですね」
「安心して発売日待てるね」
「私はこれからMステのけんと見ます」
「今日のMステにけんと出てるの?私も見よう」
「…なーちゃんさん、けんと好きですか?」
「いや別に。ちょっと気になってるかな?手越っぽくてwとりあえずMステは毎週録画だから見てみるわ」
「手越っぽいwわかりますwけんと好きなら黒崎くん一緒に行きませんか?」


…黒崎くん…(*´・ω・)?


「黒崎くん?なにそれ?」
「映画です!行きましょう!」
「(けんとが出てるってことかな?)いいよ行きたいんなら一緒に行こっか(嫁ちゃんに甘い)」
「とりあえずMステ見ましょう!」


黒崎くんの意味がわからなかったので検索すると、どうやら主役が中島健人のようでしたペンギン(知るの遅っ)
その勢いでMステを見て、どうやら中島健人とやらは青い衣装の右側のお兄ちゃんだと認識して
「ふーん」
「ちょっとかっこいいけどガキだな」
「あたしゃショタじゃないんだ」
「でも、ちょっとかっこいいな」
と思って………今思い返したらけっこうかっこいいと思ってる…この時点で雪台風台風


私はジャニヲタ歴自体は短くないのに興味のある人しか見えてない特殊な目を持っているため、大倉のことも手越のことも数年来スルーし続け、ものすごく後悔した経験があるので、
中島健人とやらが気になるなら、数年後に好きになった時に後悔しないように今から見ておこう」
とその後のセクゾンのMステもしっかりちゃっかり見て
「やっぱちょっとかっこいいな」
「この曲好きだな」
とか思っていました。…した…ペンギン



黒崎くんを見る前に中島健人の予習をしようと、「名前検索:中島健人」で引っかかってきたレンタルDVDの、しかも引越し前にテレビで見た覚えがあるラブホリを借りて見て
「あちらこちらが痒い」
「こいつ(けんと)メンタル強…カメラに向かってこんなこと…」
「…顔はそんなに好きじゃないな」
と思ったりしました( ◔ิω◔ิ)




この、「顔はそんなに好きじゃない」は手越にもさんざん言いましたダッシュ(走り出す様)(今は最強に可愛かっこいいと思ってる事実の前にまるで説得力がない)




黒崎くんを見に行って、もう中島健人が気になりすぎて我慢ならずにソロコンのブルレイまで買ってしまって、今に至るまで見まくっててCD
もう、アホのようにけんとばっかり見てます。
ソロコンは勝利&けんと&ふーまなんですが、勝利をスッパリ飛ばしてけんとを見て、ふーまになった瞬間にけんとに戻してます。
簡単に言うとけんとしか見てません…|д゚)


もう認めるしかない。
けんとが好き…なんだろうな…私…ひよこペンギン台風

顔はそんなに好きじゃないと言い続けてましたが、どうやら見慣れたらしくてかっこいいと思います。
…正直なことを言うと、かっこいいをスルリと通り越してる気がします。
最早、可愛くて可愛くて可愛くて可愛いです( ´艸`)

実に困ったことに、けんとは私の3人目の担当様…になってしまった…ようで…
「担当3人抱えるのはムリ!」
「3人も担当がいるなんて、この世の終わりだ!」
と結構な勢いで否定してたけど諦めをつけた、とも言うかも…




…あぁ認めてしまった…死にたい…この世の終わりだ…(´・ω・`)



これで私も栄えあるクソDDですね(DD=誰でも大好き)
※ちなみに事務所担という言い方は好きじゃないのでご遠慮させてください※



この、この世の終わり感覚で、本日3月13日。
中島健人の22歳のお誕生日のお祝いと代えさせていただきます…(´・ω・)
お誕生日おめでとうございます…



願わくば、もう少し歳をとってください←無理難題