読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンとピンクのあいだ

関ジャニ∞とか、NEWSとか、Sexy Zoneとか。ジャニヲタです。コンレポとかセトリも書きます。

いい一日でした。

どうも元気です(ご挨拶だな)

最近の私は…とうとう、けんとが携帯の待受になるという異常事態に見舞われておりますが、そんなことにくじけず、強く生きていきたいと思っています。
私の特殊な目は興味のあるものしか映さないので、『誰か』を映したら終わってるんだなと思う今日この頃です。
けんとまっしぐら。
猫まっしぐら猫ダッシュ(走り出す様)←それ缶詰(しかも人間用じゃない)


えぇと、久し振りの人からぽこぽこ足跡があって「あぁこれは誕生日の確認をしてくれてる」ということに気付いたのが3月22日なので、Twitterでは設定していなかった誕生日を設定してみたりしましたが…まぁ遅かったですよね。
自分のプロフ画面に風船が飛ぶとは思ってなくて、それなりに驚きました。

フォト



なんか会話してるな…ジャニヲタやってると部屋が片付かない旨の会話ですw
何はともあれ、たくさんお気遣いただいてありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ


大人力がどんどん付いているので、近いうちに細かい文字が読めなくなるんじゃないかと思ってますが今のところ大丈夫です。
てか近視なので近いものは見えてるんですよ本当ですってば目


シフト制の仕事をしている特権として、毎年誕生日には休むことにしているのですが(シフト決めてきたのが自分だから=やりたい放題)今年は転職に引っかかってしまって、あんまりワガママ言えない立場だったので黙って働いたのでした雪
3月27日はどうしても休まなきゃいけないですし(´・ω・)

朝も早よから働いてましたが、仕事中に“黒崎くん公式サイト”を検索して近隣映画館の最後の上映は何時か調べたりなんかしてませんよ←真面目に働きなさい

退勤時間にものすごい勢いで身を翻して職場を去り、ものすごい勢いで着替えて、間に合いましたヽ(*´∀`)ノ

フォト




その前に問題がありまして。


私、映画館大嫌いです台風
狭いところも暗いところも怖くないので、この心理が我ながらものすごく謎なのですが
「ここに入ったら最後、映画が終わるまで出て行っちゃいけない」
「お手洗いに行きたくなったらどうしよう」
「咳がでたら迷惑かけるな」
とか思ってしまって、結果として映画館が苦手→大嫌い→最終的には、映画館が怖いんです台風

それでも、1年に1回しかない特別な日に担当様の映画が上映されているということはもうないかもしれないと。
死んだと思って、逃げ出したいのを耐えて行ってきましたダッシュ(走り出す様)


黒崎くんおかわりー(*´ω`*)ハート


…おひとり様ですがなにか?


あまりの恐怖心に、映画館に行ったはいいもののいつまでも券売機の前で逡巡しウロウロしまくったなんて本当のことはもう言いたくありません←書いたけどな


意を決して券を買い(意を決するほどのことなのだろうか)

映画館に入って席に座っただけなのに動悸がすごくて、今行ったばかりのお手洗いに行きたいような、そしてそのまま帰りたいような気持ちに取り付かれてしまいたらーっ(汗)
死んだと思って行ったはずなのに、己にも、きっと周囲の人にも聞こえるほどの動悸で、まじで死ぬかと思いましたひよこ

あまりの動悸に呼吸が荒く(吸うことしかできなくなって過呼吸気味)なんだか興奮した人みたいになってましたが

私はけんとが見れることに興奮してたんじゃありません!
映画館が怖いだけです!!

…はて。
誰に向かって言ってるんだろうか。


始まったらガッツリけんとに見とれてきたんですけどね(*´艸`*)←まだおかわりしたい心境(次は相方を引っ張っていこう行くわよ←強制)


帰りには全然気付かずに通勤快速に乗ってしまい、利用駅を通り越すという失態をかましましたが無事に帰り着きましたし(Y駅に止まらない電車があるということが信じられない)

その帰り道にはセクゾ先輩から
「黒崎くんのクリアファイルあるけど買えた?」
というLINEをいただいて、
「ない!ない!!買って!!」
と携帯に向かってしゃべりそうになるという怪しい人物になり、無事に3種とも入手していただいてハート
(ということで黒崎くんクリアファイル探してくださいのお願いは解除でございます。ご協力ありがとうございました。常識的な時間に個別にご連絡申し上げます)



…なんだか黒崎くんばっかりの日になってなかったか?と今思ったんですが、全然気のせいじゃないと思います。

だって日付が変わった時には黒崎くん(ドラマ)のDVD見てましたから( ◔ิω◔ิ)



そんな誕生日でした猫ダッシュ(走り出す様)
映画館が怖いのはいつものことですし、仕事でもナニヒトツ嫌なことがない、とてもいい一日でした。
いい一年になりますように。


最後になりますが、本日があらしっくの皆様にとってのいい一日であることをお祈り申し上げます。
私は今回は不戦敗ですハート