グリーンとピンクのあいだ

関ジャニ∞とか、NEWSとか、Sexy Zoneとか。ジャニヲタです。コンレポとかセトリも書きます。

私が好きなところ。

ヘタレなところが好きです。
暗いところが怖いところが好きです。
仕事以外ではなるべく家から出たくないと言い切るところが好きです。
確かに仕事のロケ先でしたね。

悪どい笑顔を自然に浮かべるところが好きです。
メンバーから「一番悪い」と評される行動を自然に取るところが好きです。
悪意だらけの嘘をぺろっとつくところが好きです。
相手が騙される前に笑ってしまってネタばらししてませんか。

本当に楽しそうに笑うと、シワだらけになるところが好きです。
笑うと必ず手を叩くところが好きです。
TPOを考えず、床に転がって大笑いするところが好きです。
そこはステージです。

いじりキャラなところが好きです。
いじられると大喜びなところが好きです。
話が長いところが好きです。
途中で何を言ってるのかわからなくなるところが好きです。
聞いてる方はもっとわかりません。頭で整理してから話してください。

冷え症なところが好きです。
オッサンみたいな靴下を履いて寝るところが好きです。
そのままワイン握って人の部屋に乱入するところが好きです。
どうせならお得意のムービー撮って特典に入れてくれたら良かったのにと思います。

お酒が好きなところが好きです。
でもお酒にはそんなに強くないところが好きです。
お酒を飲むと我慢がきかなくなってラーメンを食べたくなるところが好きです。
すぐ浮腫むんですから、収録公演の前日だけは我慢してください。
できればCDの特典DVD撮りの日も我慢してください。なんなんですか浮腫んでる→食ってる→浮腫んでる→食ってるのコンボは。フルコンボだドン。

料理上手なところが好きです。
包丁捌きが主婦顔負けなところが好きです。
食材を見てメニューを決められるところが好きです。
なのに出前館の大得意様なところが好きです。
ハンバーグの話で「挽肉はだいたい200円...」と言い始めたときは、どこの主婦のラジオを聴いているのかと思いました。

努力家なところが好きです。
真面目なところが好きです。
一生懸命なところが好きです。
うちわに答えてファンサをすると、次の歌詞やダンスが飛ぶから手を振るだけにしてるというのは、努力家で真面目で一生懸命な性格の現れなのでしょうか。きっとそうですよね。

旧き良きジャニーズに強い憧れがあるところが好きです。
これが俺の憧れてたジャニーズや。と言った衣装には、羽根がついてましたね。そういえばグループ的に珍しい衣装でした。

スッピンは放送禁止なところが好きです。
帽子の問題ちゃうねん。
そうですねマスクの問題ですよね。
コンサート会場では、どんなアリーナでもある程度の距離があるので気になりませんが、まだ31歳。
お肌も大事にしてください。


そして何より、お身体ご自愛ください。


大倉忠義さんの31回目のお誕生日のお祝いの言葉と代えさせていただきます。
おめでとうございます。
大倉さんのより一層の御活躍と、私が大倉さんに一度でも多くお会い出来る一年であることをお祈り申し上げます。


最後で台無し...かな( ◔ิω◔ิ)