読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンとピンクのあいだ

関ジャニ∞とか、NEWSとか、Sexy Zoneとか。ジャニヲタです。コンレポとかセトリも書きます。

Summer Paradise in TDC #Honey♡Butterfly 8月23日

Summer Paradise in TDC #Honey♡Butterfly

2016年8月23日

 

 

( 'ω'o[ Teleportation前 ]o(登場時)
ただいま、ハニー

( 'ω'o[ Hey Summer Honey前 ]o
ここにいるハニーに夏のプレゼントをあげたいと思います。聞いてください、新曲Hey Summer Honey。

( 'ω'o[ 恋のABO前 ]o
Honey Butterflyにお越しのハニー、元気ですか?絶好調?え?絶好調?!
もっとみんなの声を満開に咲かせて?絶好調?!
今日はたっぷりハニーのこと愛してやるから(投げちゅ)

Honey Butterfly下から上まで1つになりましょう。
一緒にこのHoney Butterflyを盛り上げてくれてるButterflyを紹介します。
岸優太!
ハニーの皆さん!元気ですか?
会場:いえーい!!
wwwめっちゃ元気ですねwww
なんで笑ったの?
みなさんが元気すぎてびっくりしましたwリピートアフターミーしていいですか?
リピートアフターミーしていいよ!…どういうこと?
みなさん、元気ですか!!
会場:いえーい!!
気持ちいいなぁ。
最高の汗、最高の景色。みんなには、今日はハニーとして、花としてここにいてもらってるんだけど、花には1つ1つの意味があるって知ってる?
花に意味なんてあるんですか?
花言葉ってのがあるんだよ。今日ここに来てくれたハニーには、ひとつの花言葉を覚えてほしい。
今日の花言葉は、この花。どーん。ひまわり。

(モニターにひまわりの花言葉が映し出される。驚くほど覚えてない
私はあなただけを見つめる。(メモに他にも何か書いてあるんだけどこれ以外読めない)
今日はこの花言葉でここにいるハニーにメッセージを届けたいと思います!
~恋のABOイントロ流れる~
お前は俺だけ見つめてればいいんだよ。
~恋のABO、ステージに上がれまで岸くんソロ
どうもー、ブラジルから来ましたー。
恋のABO続けて歌う~
人を幸せにして…人は恋をしてこそ甘い蜜を得ることが出来る。
けんてぃー…セリフ間違えましたよね聞き逃しませんでしたよ
今宵も幸せの鱗粉を撒き散らそう。
(クラブ・バタフライのアフロのお兄ちゃんたち)撒き散らそう。
あなたはクラブ・バタフライNO.1のモンシロカワサキト!略してモンシロさんじゃないですか!
そうだ。この僕がモンシロカワサキトだ。
ちょっと待ってください?よく見ると…どことなくけんてぃー…いや…(会場に)黒崎くんに見える気もしませんか?
おいみんな、こいつ誰だ?
(クラブ・バタフライのアフロのお兄ちゃんたち)知らない。
知らない…岸優太です。埼玉県出身です。
え?ミシン?
ミシン!ガガガガガガ!!…あの、岸です。
え?虹?
あー、綺麗ですねぇ(会場を見渡して)あ、みなさん綺麗ですね…岸です!
さりげなくハニーを褒めたな。
はい!
そういう積極性があることはいいことだ。
ありがとうございます。
その積極性を見込んで一発芸をやってもらおうか。もしそれが面白かったら、このクラブ・バタフライに入れてやってもいいよ。
やらさせてください!
早速きっしーの面白い一発芸まで3・2・1・ぱちん(指鳴らす)
ぱーらぱんだぱーらぱんぱらららら…(バッターみたいなポーズしてた。野球?野球の音楽なのかも?私にはわからなかった)
「ぱ」と「ん」と「だ」しか言ってないじゃない!
赤点は免れたようだが、貴様にはまだ人を思いやる気持ちが足りない。
どうしたらいいんですか?
フランスの小説家スタンダールはこういう名言を残している。愛する人を幸せにするためには、ちゃんとその人を愛することだと、ね。
(クラブ・バタフライのアフロのお兄ちゃんたち)ね。
ハニーフレーズなら人を幸せにする力がある。
ハニーフレーズってなんですか?
つまりは、甘い言葉さ。じゃあ、今日はこいつだ。嶺亜。
嶺亜:はいはいはい。(前に出てきて、いきなりアフロのカツラ取る)
あ、カツラ取っちゃうのね?
そうだ。このクラブ・バタフライの連中はみんながハニーフレーズを言える。多少個人差はあるが。今日嶺亜に言ってもらうのはこれだ。「好き。返事待ってる」と言われた時の一言。
嶺亜:あの、これってー
どうした?
嶺亜:あ、なんでもないです。自分で解決します。
準備はいいか?
嶺亜:はーい。おっけーでーす。
ちょっと人っぽいところがいいなw嶺亜のハニーフレーズまで3・2・1・ぱちん(指鳴らす)
嶺亜:待っててくれるの?でも、時間たっても返事変わらないと思うから今言う。俺、君のこと好きじゃないと思うんだよね。大好きだから。

会場:きゃー!!
どうだ!これがハニーフレーズだ!
クラブ・バタフライすごいですね!見せつけられました。
この歴然たる差を見せつけられたきっしー。そろそろハニーフレーズが言えるんじゃないか?
やらせてください。
きっしーのハニーフレーズまで3・2・1・ぱちん(指鳴らす)
え、好きだったんだんならさ、直接言ってくれない?好き?本当に好き?じゃあ、俺も直接言い返す。好きやき。
会場:きゃー!!
けんてぃー&クラブ・バタフライのアフロのお兄ちゃんたち:クラブ・バタフライ!クラブ・バタフライ!クラブ・バタフラーイ!!
見ましたかモンシロさん!
なかなか悪くなかった。
あの、アフロが取れてきてますよ。そのアフロ、カツラですよね。
そうだな。そろそろ暑いから取るか。
~カツラ取ったらMake my dayイントロ~
く…黒崎くんじゃないですか!!!
なかなか悪くなかったぞ、梶!俺がどうしてここにいるかわかるか?
なんでですか…?
ハニーに会いに来たからだよ。

( 'ω'o[  ぶつかっちゃうよ例のセリフ ]o
好きだ、ばぁぁぁか。

( 'ω'o[ 君にHITOMEBORE例のセリフ  ]o
好きだよ、マジで

( 'ω'o[ MC ]o
けんてぃー、会場を見る
会場:きゃー!
けんてぃー、振り返って君にHITOMEBORE最後のポーズのまま動かないjr.を見る→びっくりしたように後ずさりして、また会場を見る(繰り返す)
OK。
Jr.いえーーーーい!!!
テンション高いなw曲終わってテンション高いってどういうことだw
…さ、Honey Butterflyにお越しのハニー!元気?
会場:いえーい!!
これから20時間のMCが始まります。座りたくない方は座らなくてもいいけど、座りたい人は座っていいよ?…ご着席くださいw
みんな、暑い?
会場:暑いー!
お粥作りに行ってあげようか?
会場:きゃー!!!
(すっごい楽しそうに含み笑い。うーしっしっしwwみたいな感じ←表現方法が悪い)そういう熱の暑さじゃないの?

汗拭くね。タイム。
鏡持って、ポンポン汗拭く。
俺ね、MC中に鏡見るんだよ。(前髪を適当に引っ張ったりして)髪大丈夫?みんなもメイク大丈夫?大丈夫?(アリーナのほうに)だいじょばない?大丈夫大丈夫!

ちょっと水飲まないとやばいから飲ませて。
あんまないと思うんだよね、3000人のハニーに水飲まれることって。…ごめんなさいちょっと待って?何言ってんだ?
(多分ポカリの)ペットボトルに口つけて飲む。ペットボトルを潰しながら飲む。ペットボトル抱き寄せる。ペットボトル押し倒す。顔を斜めにしてペットボトルとちゅー
会場:きゃー!!
ペットボトルだろ、これ。勘違いするな。


何日か開いてHoney Butterflyに帰ってきました。ただいま。
今回のコンセプトは、お客さんがハニーで、僕というバタフライがその花の蜜を吸っちゃうぞ♡みたいな感じになってます。
ちょっと…そこのお父さんしかめっ面しないでw
お父さんが「本当に?俺も?」みたいな顔してたw
男女問わずに吸いに行くぜ。覚悟しとけ。


Hey Summer Honeyのミュージックビデオどうでした?Jr.のみんなと撮ったんですけど、コンサート始まる前に鑑賞会をここでしました。
ちっちゃいJr.の子もみんな「けんてぃー!けんてぃー!けんてぃー!!」って。
応援上映みたいな感じだった。

そんな新曲Hey Summer Honeyいかがでした?
ぜひ夏に聞いて欲しい曲なんだけど、まだCD化されるかどうかはわかんないの。
会場:えー!
CD化してほしかったら俺のこと扇いでくれない?
会場みんなうちわで扇ぐ!
(涼しそう)うん。しようかw
まだ予定が決まってないからいい報告ができたら、またその時に。


みんな今日緊張してない?
なんか付き合いたてのカップルみたい。
俺らそういう関係になってもう1年でしょ?忘れた?忘れたの?去年のLove Ken TV。
(多分アリーナのあたりで覚えてるとか忘れてないとか声があったんだと思う。聞こえなかったけど
合格。付き合ってやる。

→ 
昨日(8月22日のこと)堂本光一さんのラジオにメッセージ送ったんだよね。聞いた?
けっこうKinkiさんの2人に突っ込まれたwでも、自分のこと話題にしていただけるのは光栄なことです。それはハニーのみんなのおかげだと思ってる。ありがとね。


みんなイヤーカフつけてる?どっちつけてるの?2つあるけど。
会場:両方ー
両方?俺は今左だけつけてる。これKen Tea Timeに書こうかな。
最近Ken Tea Time更新するのはまっちゃってるの。
ドラマの現場を写真撮ってupしてるんです。
まっちゃんもよく更新してるよね。あいつフルーツの皮剥きすぎじゃね?


ドラマ。9月16日にガードセンター24というドラマが日本テレビさんで放送されます。
今までにやったことのない役です。
ガードセンターっていうのは東京中の監視カメラの情報が集まる場所で、そこからいろんな事件に挑んでいくっていう話です。
俺は「大丈夫、大丈夫」っていうのが口癖の役なんだけど、その弟役にPrinceの岩橋玄樹が出てます。
今日、来てるんだよね。
今日、玄樹と神宮寺も来てます。
会場:(2バル上手側にいる岩橋くんと神宮寺くんを見て)きゃー!!!
ちょっと暗いけどね。そこにいます。
なんと岩橋くんと神宮寺くんにはライトも当たらず、マイクも用意されてないのでした。
玄樹、出るもんね?まだ一緒に撮影してないんだけど。
え?え?大きい声で言って?
岩橋くん:良いおにいちゃん!!!
www良いお兄ちゃんって言われるの嬉しい。俺1人っ子だから。
神宮寺、元気?


岩橋玄樹神宮寺勇太、なにゆうたって言ったら…岸優太どこ?岸優太!出てこい!
はい!!!(白Tに黒パンツ、腰に赤いキャップを付けた岸くんがいきなり出てくる)
(その服装を見て)なんだよこれw嘘だろwふざけんなよwww
いや今日、彼ら来てるんですよね。

(岩橋くん、神宮寺くんに)どうも。
他人事みたいだな。
健人くんのドラマに岩橋が出るって聞いて。ずるいですよね。黒崎くんで共演させていただいたとき、お兄ちゃんです。本当に良いお兄ちゃんです。ひがんでるんです。
岸くんの発言が支離滅裂なのは私の記憶もしくはメモが間違えてるからかもしれません。
ひがんでるのか。美しい対立だな。
で、そのスーパーマリオの帽子は何?岸マリオ?
岸マリオですw
岸マリオです。じゃないわw何してたの?
今ですか?普通に着替えて、涼んでました。で、2人の名前が出たからには黙ってらんないなと思って。出るとこ出ました。
岸くんの発言が支離滅裂なのは(以下略)

出るとこ出ましたww
(岩橋くん、神宮寺くんに)最後まで健人くんコン楽しめよ!!!
軽く会釈をする2人。
あ…いつもこのくらいの温度差なんです。
ま、最年長だからね。で、なんだっけ?名前。
岸です。
じゃあね、岸本くん。
岸ですー!


本当に予定してなかったんだけど、呼んだらすぐ来たねw
優太は黒崎くんの映画で一緒だったから、そこですごく良い後輩だなと思って今回オファーさせていただきました。


みんな知ってる?メイクしてる時に汗かいてもメイクが落ちない、汗が出ない方法。
知らないの?
会場:見た!見た!
乾いたタオルで拭いちゃいけないの。知らないべ?
乾いたタオルで拭くとまた汗が出ちゃうの。
汗で温度調節してるんだけど、湿ったタオルで拭くと湿った部分が残るから温度調節ができるの。
会場:見た!見た!!
だから、乾いたタオルで拭いちゃいけないの。これ覚えておいて?ハニー。でも今拭いてるのは乾いたタオルだっていうね。矛盾してるわ!
こんな感じで今日もバタフライはテンパってますw


本当にあった怖い話見てくれた?どうだった?怖かった?
会場:怖い!
怖かった?一言だけ言っていい?あれ、本当に、あったんだって。
会場:えー…
(ニヤリ)これは、僕が大学2年生のときに体験した話…
実際に怖い話したらハニー本当にビビっちゃうかw
今日楽しみに来たんでしょ?寒がりに来たわけじゃないでしょ?本当に怖い話あるんだけど。
会場:「聞きたい!」と「やだ!」
聞きたいとやだと、もう♡どっちのどっち♡
あれは実際に監督さんからも「こういう物件があったんです」って書類を見せてもらって、実際にそこに写ってたの。フィクションでないことは間違いないし、脚本を読んでも実際にあったことなんだなっていうのがあって、すごく感情も入れやすかった。
怖いなって思いながら押入れ開けたら、松島みたいなのが出てきたよねw
もう一回確認していいかなと思って見たら、やっぱり松島みたいなのが出てきてw

ちょっと似てたでしょ?
押し入れが怖いって確かに!www
あとで、お化け役の子と一緒に写真撮ったの。俺が足くんで超カッコつけて、お化けの子はこうやって(満面の笑顔でダブルピース)。
そういう裏話聞いておかないと、みんな怖いでしょ?あれ。
他の話もみんな怖かったしね。バカリズムさんのやつはちょっと面白かったけどw

( 'ω'o[  ディアハイヒール前 ]o

そうやってハニーのみんなが自分の番組をたくさん見てくれてることが本当に嬉しい。

自分がいろんなことを経験していく上でいろんなことを音楽を通して表現していきたいって、アイドルとして、1人の人間として思ってます。

この曲はすごく大切にしたいなっていう曲だったり…そういう曲はみんなの心の中にもたくさんあると思います。

そういう、自分にとっての大切な一曲を聴いて欲しいなって思います。

( 'ω'o[ らいおんハート前  ]o

今日は、もう一曲弾きたいなって思ってるんです。

これも僕にとってずっと大切にしてる歌です。

聴いてください。

( 'ω'o[ Forever L前  ]o

ハニー、楽しかった?

上の方、楽しかった?

俺も楽しかった。

こうやってみんなと一緒に、僕たちとみんなでHoney Butterflyが作れるということ、本当に幸せです。

改めて、このステージに立ててることが、当たり前のことじゃない。本当にかけがえのない幸せな時間なんだと思っています。

みなさんと時間を共有することで、すごく感じています。

この幸せな空間がずっと続くことを俺は願ってるし、今日の花言葉にあったけど、ハニーがずーっと俺のことを見つめてくれれば本当に俺にとって幸せなことだし、俺はみんなのことずーっと見つめてるよ。

この愛が、永遠に続きますように。

( 'ω'o[ Forever L後  ]o

みなさん、今日は本当にありがとうございました。

ハニーのおかげでここに立ててると思っています。

この幸せな時間を僕と、みなさんで、ずっと分かち合っていきましょう。

この時間をみなさんも忘れないで。そして一歩一歩前に進んでください。

今日は本当にありがとうございました!

また会いましょう!

( 'ω'o[ アンコ・CANDY前  ]o

OK、花咲かして待ってろよ!!

まだまだ盛り上がっていきましょう!!

( 'ω'o[ Hey Summer Honey前  ]o

この夏、最高の夏にするために、もう一回新曲歌っちゃいます。

みんなの心に届くように。

Hey Summer Honey!!

じゃあちょっと蜜吸いに行っちゃおうかな。

( 'ω'o[ 最後 ]o

Honey Butterflyにお越しのハニー!

エンジョイできましたか?

甘甘な時間過ごせました?

~からのメンバー紹介。Jr.(ちびちゃん)に

ちゃんと夏休みの宿題やれよー。やれよー。

その次にクラブ・バタフライのメンバーであったであろうJr.たち1人ずつ。10人くらい?最後が岸くん。

そして、Princeから。きし、ゆうたー!!

最高のメンバー、最高のハニーに支えられたこのHoney Butterfly。最後に声出す準備は出来てますか?

ちゃんと腹から声出す準備は出来てますか?

一発で決めるよ?

Honey!!

会場:Butterfly!!

どうもありがとー!!!

OK!Honey Butterflyのハニーの蜜、必ずまた吸いに行くから。

待ってろ。(投げちゅ)

 

でおしまい。

長っ…6800文字もある…あと2公演書けるのかな。書けないかもしれない←保険