グリーンとピンクのあいだ

関ジャニ∞とか、NEWSとか、Sexy Zoneとか。ジャニヲタです。コンレポとかセトリも書きます。

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

okometokaraage.hatenablog.jp

 

↑が元記事だそうなのですが、存じ上げない方から勝手にいただいたので…今となってはどなたからいただいたものやらわかりません。

いつもいい加減なのは仕様です←開き直り(最悪)

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

なーちゃん。

ご存知の方も多いと思いますが、Twitterのプロフ画像の猫の、母猫の名前です。

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:大倉忠義関ジャニ∞
好きなところ:とにかく顔がい…いや…5月16日にアホほど語ったので省略してもいいですか…えぇと…総括すると真面目なところ。
担当になったきっかけ:2013年頃のある日いきなり沼に落ちてたので不明

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:手越祐也(NEWS)
好きなところ:手越さんは大丈夫か?特に頭。と思っちゃうと…ごめんなさい待って。常にポジティブでテンションが高いご自身を保っていらっしゃるところ。
担当になったきっかけ:WHITE@東京ドーム公演2015年6月13日(土)のMC「スズメバチに刺されても、その血を俺が吸ってぺっ!!」という発言から

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:中島健人Sexy Zone
好きなところ:トンチキなと…いやいやいやいや、常に一生懸命で何にも手を抜かない姿勢。
担当になったきっかけ:ジャニーズカウントダウン2015→2016カラフルアイズ(テレビ放送時間外)での「キスしちゃう♡」その後の今年の抱負(テレビ放送時間外)での「セクシーサンキュー」「セクシーバイバイ」という発言から

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

見るともなしに見ていたCの嵐!で、二宮和也氏がクレーム主に逆ギレかましてて「なんだこいつは」と思…さっきからろくなこと書いてないけど大丈夫かな。

でもそこから気になったのは確かで「踊れるんじゃん」「歌うまいんじゃん…」といつの間にか見るようになったのがきっかけです。

 

【担当遍歴】

二宮和也(嵐)

大倉忠義関ジャニ∞

手越祐也(NEWS

中島健人Sexy Zone

どうですか?この担当カラーのばらつきっぷり。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

特になし。完全に自担しか見てないのでシンメ相手がわからないという大問題。

それでも、ふまけんは尊い。

 

【1番心に残ってる現場】

どういう意味で?

一番ひどい目に遭ったと思ってるのは5×10国立競技場2009年8月30日文字通り嵐の日の野外(スタンド後ろから2列目いう逆神席のため何も見えなかった←双眼鏡は早々に内部に水が入って使用不能)

なんか他にもいろいろ書いてたら収拾つかなくなったからこの日で。

 

【初めて行った現場】

え、誰の?

嵐っていつだろう…もはや半券なくて本気でわからない。2002年か2003年ですね(調べようよ)

関ジャニ∞はJUKEBOX京セラドーム

NEWSはWHITE東京ドーム

Sexy ZoneはWelcome to Sexy Zone代々木第一体育館


【最近行った現場】
中島健人・Summer Paradise in TDC #Honey♡Butterfly 東京ドームシティーホール


【次行く現場】
関ジャニ∞関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

 

【記憶に残ってるファンサ】
嵐・Time東京ドーム公演でのピース
関ジャニ∞関ジャニズム東京ドーム公演でのお手振り
NEWS・QUARTETTO広島グリーンアリーナでのばきゅん(己のものとは思えないような叫び声をあげたことは記憶に新しい…周辺の見知らぬ方々から指差し・前列の方が全員しゃがむというご協力までいただきました。本当にありがとうございました)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
iTunes(今立ち上げた)のTOP25を見たら、上位3曲は
関ジャニ∞・I to U
手越祐也・Addict
テゴマス・魔法のメロディ
でした。
プレイリスト「マイベスト」の上の方にいる曲がそのまま出てきたとも言います。
G別にするにしても好きな曲を3曲だけあげるのは大変すぎるのでごまかそうとしています。
Sexy ZoneがTOP3に出てきてないのはただ新規度合いが高いからです。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
関ジャニ∞・がむしゃら行進曲 踊れる(重要)楽しい。
テゴマス・猫中毒 踊れる(ものすごい練習した)
中島健人カレカノ めっちゃかわいい。カレカノラブピースだけは何とか出来る。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
何もしたくないです。ダンスの才能は全くありません。

 

【1番好きなペンライト】
嵐・ARASHI Anniversary Tour 5×10(王冠ロゴ)
関ジャニ∞関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(タンバリン)
NEWS・NEWS MAKES YOU HAPPY!MAKES THE WORLD HAPPIER!(四角の中に□♡▽○)
Sexy Zone・今までをよく知らないけど薔薇はかわいい

 

【1番好きな衣装】
…視覚記憶力に乏しいもので顔を見るだけで必死です。
人間持ってる才能と持ってない才能があるもので、そのぶんの聴覚記憶力を使ってレポ書いてます。
ダンスの才能もありませんけど、そのぶんは何があるんだろう。

 

【よく買う雑誌】
我慢を覚えたから買わないことにしていて、よく買うと言えるほどよく買う雑誌はないです。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
嵐・USO!?ジャパン special summer ARASHI 2003 How's it going?
関ジャニ∞・KANJANI LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

NEWS・NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE
Sexy Zone・今ウェルセク見てる(まだ語るにはおこがましい)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
本を読むこと・文章を書くこと…?
こんなことになろうとは(ぢっと手を見る←)

 

【最近気になっている子】
これ以上誰のことも気になりたくない。

 

【最後に一言!】
次のレポ予定は#Honey♡Butterfly8月25日(1部)→(2部)
その後…になるか先になるか、ウェルセク代々木4月24日(2部)編集で消えた部分のみ。
半年後くらいには書けるんじゃないかなと思っておこう…。
書こうと思う気持ちが大事。
WHITE東京ドーム土曜日のレポを1年後に書いた私に、もう怖いものなど何もない。