グリーンとピンクのあいだ

関ジャニ∞とか、NEWSとか、Sexy Zoneとか。ジャニヲタです。コンレポとかセトリも書きます。

エイターテインメント・まずは注意事項から

去年からのお約束でレポは注意事項から。

今年は炎が上がるような効果音がとんでも大音量で流れるので毎回けっこうびっくりします。
5分前だなと意識してれば平気です。


イラストの記憶は限りなく怪しいので、わからないところは空白にしておきます。
大阪のホテルで編集します(本当かな)…少なくとも大阪から帰ってきたら編集します、にしておきます。

 

では、去年はオーラス後にまとめるつもりで結局投げ出した(不名誉)注意事項です。

 


本日はコンサート事務局主催、関ジャニ∞関ジャニ'sエイターテインメントに来てくれて、みんなありがとう!
みんなで最高のライブにするために、いくつか守ってもらいたいことがあるんだ。
よく聞いてくれ!

(イラスト:)
ライブ中の撮影・録音は一切禁止だ!
あなたの心のシャッターで心のアルバムに記録してくれ!
忘れるなよ!

(イラスト:)
ライブ中は携帯の電源をOFFにしてくれ!
ライブ終了後、携帯の電源を入れても「メッセージは0件です」の人、ドンマイ!

(イラスト:大倉忠義
ライブ中に気分が悪くなった場合、近くのメンバーに口パクで伝えようとしても絶対に伝わらないぞ!
すぐに近くのスタッフに声をかけてくれ!
遠慮するなよ!

(イラスト:渋谷すばる初老バージョン)
これから始まるライブに備えて睡眠をとっている、そこの初老!
心がけは素晴らしいが、もうすぐライブが始まるから起きてくれ!
おい、起きろ!起きろって!

これは、ライブとは関係ないんだが新幹線や飛行機で移動するときには、肘掛は真ん中の人に譲ってくれ!

(イラスト:安田章大大倉忠義・あと2人くらい)
ライブ終了後、大勢のお客さんで大変混雑するだろう!
彼氏(大倉忠義)は彼女(安田章大)の手をギュッと掴んで決して離すなよ!
彼女(安田章大サザエさんバージョン)は彼氏の胃袋をギュッと掴んでお料理上手なママを目指すんだぞ!(イラストでタマのような白猫が走る)
約束だぜ!

(イラスト:横山裕
ライブ中、暑くなったりテンションが上がってしまうときがあるだろ?
そんなときはモラルの範囲内で脱いでくれ!(あはーんって声とともにイラストが上半身脱ぐ。白い)

(イラスト:丸山隆平大倉忠義。メンバーカラーであるオレンジと緑のジュリ扇みたいなの持ってる←ねぇ今時の若者ってジュリ扇わかる?わかって)
今日のライブ~?アッシー君の付き合いで来てるからー。関ジャニー?うえー。ケツカッチンでおったまげー。
と思ってるそこのお前!
チケット代がもったいないぜ!
余計なことは考えるな!感じろ!


(イラスト:)
今日私、そわそわするんだってとき誰にでもあるよね!
心配するな!全部満月のせいだ!満月まんげつ!!

(イラスト:)
織姫と彦星って年に一回しか会えないのかわいそうって思ったことあるだろ?
でも、星の寿命から換算したら3秒に一回会ってるらしいんだ!
なんだ羨ましいな!!

間もなく開演になりますが、会場にお集まりの織姫様、彦星がやってきますよ!
今夜は季節はずれの七夕だ!!
その手に持ったペンライトで綺麗な天の川を作ってくれ!

関ジャニ∞、後はよろしく!!!

 

 

次のレポ予定はガツンと飛んでイエローの扉マジックです。

東京4日分書けるかな?