読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンとピンクのあいだ

関ジャニ∞とか、NEWSとか、Sexy Zoneとか。ジャニヲタです。コンレポとかセトリも書きます。

レンジャーテインメント・東京まとめ

エイトレンジャー・イッツショウタイム。
見せつけろ!レンジャー魂!の巻~。
(「の」はいつもの、音が上がる感じ「の↑」)



( 'ω'o[ 空が俺を呼んでる ]o

ナス?:子ども救えたし一安心や(エイトレンジャームービーの冒頭の襲われた子どものことだと思う)
オレンジ:こうしてみんなで集まるの久しぶりや
ブラック:子どもは助けたし、今日は解散やな
グリーン:ちょっと待て!お前ふざけんな!(と言ってブラックを殴る)お前ら何もわかってない。俺が思ってることと違う
ブルー:何を怒ってるのかわからん
みんな最近甘すぎるわ(と言ってブラックを殴る)
グリーン:関ジャニがエイター'sテインメントってやってるの知ってるか?俺らもレンジャー'sテインメントをやるべきじゃないのか?
子供に夢を与え続けてきたんだから、これからも夢を与えないといけないんじゃないのか?
ほら見ろ!空が俺を呼んでる!!
(歌う)I can fly~

グリーン、フライング。低い。容易に手が届くので、メンバーに押されたり回されたり、イジられたい放題イジられる

グリーン:低い!低い!(押さないで!とか回したらアカン!とか喚きまくって、着地してポーズ。ものすごく情けない感じで)…決まった…
レッド:お前そんなもんレンジャー'sテインメントでもなんでもないわ!ボケこらカス!!!俺が本当のレンジャー'sテインメントってものを教えてやる。


( 'ω'o[ 脱出イリュージョン ]o

レンジャー'sテインメントとは、脱出イリュージョンです!!
ブルー:そんなんできんの?
レッド:任しとけ。今からナスを、そこの水槽に入れて向こうに瞬間移動させます!イッツショウタイム!
(浮き上がる(もちろん吊られてる)ナスが、ステージに現れた水槽…水槽?に落ちる)
レッド:よし行くぞ!カウントダウン!スリー!ツー!ワン!イリューーージョン!!
(ライトが当たる…あれどこだ…360度ステージは方向感覚が全然わかんない…どっかの花道。ナスはいない)
ブルー:なすびさん…?
イエロー:ちょっと待って…あれ…(と水槽を指差すと、そこにはぷかぷか浮かんだナスが)し…死んでる!!
ナス以外全員:しんごぉーーーー!!!!
ブルー:なんか知らんけど、いっつもナスって…すぐ死ぬ。催しがあるたびに、死ぬ
グリーン:人って1年に2回も死ねるものなんや
オレンジ:嘘だと言ってくれナス!
レッド:よし。ナスは仕方ない。諦めよう。
ナス、レッド以外:え!?
レッド:では次は、串刺しイリュージョンです!
ブラック:なんで俺がやらなあかんねん!
レッド:お前がその箱に入って、そんでお前を串刺しにする!
ブラック:そんなんホンマにできんのか!?
(という話をしていると、水槽のあたりにナスが出てくるので笑いたい人は見てるといいでしょう←やめろ)
レッド:大丈夫や。俺が今まで嘘ついたことあるか?
ブルー・イエロー・グリーン:いや、さっき、さっき!
ブラック:ホンマに大丈夫か?
レッド:ブルー・イエロー・グリーン!お前らは、串を刺す係だ!
ブルー・イエロー・グリーン:やったー!!(飛び跳ねながらブラックのもとへ)本当にやっていいの?(みたいなことを口々に言う)
レッド:ブラックへの日頃の感謝を込めて!いいか?
ブルー・イエロー・グリーン:OKです!
レッド:カウントダウン!スリー!ツー!ワン!よぉおお!(ブラックの入った箱に串を刺す)
グリーン:なんかぐにゃーっとした
イエロー:大丈夫?死んでないよね?
レッド:どうかな。イリューーージョン!!とぉっ!
(ブラック、メインステに現れるがその衣装には串が刺さっている。体に刺さっているとは書かないよ)
ブルー:成功してる!!あれ?

ちゃんちゃん。


( 'ω'o[ マスク・エンターテイメント ]o

ブルー:日本のエンターテインメントにはマスクを使ったマジックが存在する。
そのマジックに挑戦するのは、この男。
オレンジ。
(これが3塁のはず!方向感覚わからない…これもイリュージョンかな。しかも、これ文章で説明できないからナレーションだけ)

オレンジ:
あれれれれ?今日の僕、イケてない?
ファンの子増えるってo(^▽^)o
あれ?なんでマスクが取れへんねん?
えぇいもう!(引っ張る。3回かな?引っ張って)あ、取れた。(マスクなくなる。素顔の自分の顔を触って)あ…どうしよぉ…よぉし…ここは変顔で乗り切るしかない!(ポン、ポン、ポンと鼓の音に合わせて3種類変顔。たまに真顔が混じる)
ふぅ…やりきったぜ!!
ダンサーさん:どこがやねん!
よぉっ!!(ポーズ)


( 'ω'o[ 扉マジック ]o

ブルー:世界のエンターテインメントには扉を使ったマジックが存在する。
そのマジックに挑戦するのは、この男。
イエロー…いや、錦「戸」。
(カメラ目線がとてもかわいい。多分これがバクステ…じゃないかなと…)

イエロー:(扉開ける。中に入る)
ブラック:(出てくる)あれ?なんで俺こんなところに?あれ?おかしいなぁ…(扉に入る)
イエロー:(出て来て、扉にトイレのマークの看板を貼り付け、開ける)
グリーン:(こっち向いて座ってる)
東京15→あ!あ!あ!気持ちよく…用を足していたのに!
東京16→うわぁ!トイレしてたのに!!…ちょっと!イエロー!
東京17→うわぁあ!ちょっと!臭い!臭い!
東京18→うわぁっ!臭い臭い!ちょっと!もう閉めてよ!!ちょ…ちょっとwイエローww

イエロー:(一旦閉め、扉にシャワーのマークの看板を貼り付け、開ける)
グリーン:(左を向いて、シャワーを浴びてる仕草)
東京15→いやっ!のび太さんのエッチ!!…閉めて!閉めて!!
東京16→うわぁああ!うわぁああああ!!…ちょっと長ない!?
東京17→いやぁあああ!!閉めてぇ!…もうこれで終わりや!イエロー!
東京18→わぁああ!(普通の声)きゃーー!恥ずかしいーー!!(裏声)………イエローっwww!!!

イエロー:(一旦閉め、扉にベッドのマークの看板を貼り付け、開ける)
レッド・グリーン:(こっち向いて2人で掛け布団を持ってる)
東京15→
グリーン:あ、あ、あ、みんなが見てる!
レッド:見てもらおうよ!見てもらお!
グリーン:見てもらおうって!?
レッド:見てもらった方がええから!
グリーン:どういうこと?閉めて!閉めて?
レッド:見てもらおうって!(ドアが閉められることに)あーあーあー!!!
東京16→
グリーン:みんな見てる!みんな見てるよ!
レッド:見てもらお!
グリーン:俺らだけの秘密やったのに!
レッド:流行ってるから!流行ってるから!
グリーン:流行ってるって何!?あ、布団!
レッド:布団とかええやん!
東京17→
グリーン:うほほぉう?あ、みんなが見てるよ!
レッド:見てもらお見てもらお!
グリーン:あー!何してんのちょっとやめて!! 

東京18→
グリーン:あっ!すごい人が見てるよ!
レッド:見られんの好き?
グリーン:えっ!好きってどういうこと?
レッド:見られるの好きな派?
グリーン:えぇええ?
レッド:好きな派ぁ???
グリーン:えーーーっ!おかしいって!!!


イエロー:(一旦閉め、扉にゾンビのマークの看板を斜めに貼り付ける)
扉からどんどんどんどん!と音がする。開けるとナス色のレンジャースーツを着たゾンビらしき人がヨタヨタ出てくる。
イエロー、そっと扉の中へ。
白い布がメインステ…センターステなんだよねあれが、に向かって飛んでいく。


( 'ω'o[ 王様クリニックへ ]o

ブルー:そして、ラストを飾るのはこの男。